「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- 職員の定着率をアップさせたい
- 組織内のコミュニケーション方法を検討していきたい
- 職員が働きやすい職場環境をつくりたい
- 職員を成長させ、組織の質を上げたい
- 今職員が求めている職場環境を知りたい
目次
1、なぜ今、"働きやすさ"が注目されているのか?
2、“働きやすい”職場は“職員が定着している”職場
3、退職理由から読み解く“働きやすい”職場とは?
4、“働きやすさ”の実現に向けた流れ
5、まとめ
レポートの内容
職場の雰囲気が悪い...上手くコミュニケーションが取れていない気がする...
気だるそうに仕事をしている職員がいる...最近入職した職員のことがよくわかっていない...
組織を一体感のあるものにしていきたい!
これからの時代を生き残るために、より強固な組織を築きたい!
そういったお悩みをお持ちの方必見!
このレポートをきっかけに職場環境・組織について見直すのはいかがでしょう?
このレポートを読むメリット
「働きやすい職場をつくる」ということは、職員がいかに自分らしく働くことができ、ここで働き続けたいと思うかにかかっています。(=職員定着)
そのような職場をつくるためには、まず全ての基盤となるコミュニケーションの活性化を促すことが重要です。
そこで、今回はその問題に対する抑えるべきポイントを本レポートに詰め込みました!
組織内のコミュニケーション "働きやすい"職場、定着する環境、強固な組織にご興味のある方は是非ご覧ください。
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