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このような方におすすめ
- 分譲住宅事業をさらに伸ばしたい・分譲住宅事業に新規参入したいとお考えの経営者様
- 原価高騰の中でも売れている商品を知り、自社の商品戦略を見直したい経営者様
- 激化する住宅市場で競合他社との差別化を図りたい経営者様
- 市況の変化により顧客ターゲットが変わってきていることに対応できていない経営者様
- 既存の分譲住宅事業の反響が減少し、契約数が落ち込んでいるとお悩みの経営者様
目次
1、住宅業界の市況について
2、市況から読み取れること
3、ミニマム分譲事業参入のメリット
4、ミニマム分譲成功のポイント
レポートの内容
20年間で1.8倍に増えた小家族世帯を狙うミニマム分譲戦略の参入メリット、成功のポイントを徹底j解説します。
このレポートを読むメリット
・なぜ今ミニマム分譲なのかが分かる
・ミニマム分譲成功のポイントが分かる
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