「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- ウッドショック等の原価高騰により粗利の確保に苦戦している経営者様
- 直間比率で間接部門の比率が高くなってしまっている経営者様
- 属人的な営業スタイル、育成手法から脱却したいとお考えの経営者様
- DXをしなくてはと感じているものの、何から手を付ければ良いのか迷っている経営者様
- 集客不足でお悩みの経営者様
目次
1、DXを進める目的
2、DXを進めるために
3、マーケティングDX
4、事例企業のご紹介
5、ダウンロード特典のご案内
レポートの内容
【IT導入補助金】 × 【DX】
IT導入補助金を活用してDXを推進していきましょう。
本レポートではDXを始める・進めるためのヒントとなるような内容になっております。
DXを進め、事務作業の時間を極限まで削減することで、営業担当は自身の営業活動に費やすことが可能な時間が増加します。
これはマーケティング部門、設計部門、施工部門等すべての職種に当てはまることだと思います。そのためにはDXが必要不可欠となってきます。
そんなDXの一例と流れを解説しております。
また、営業DXを開始して一年で社員一人当たりの生産性が1.3倍(前年比)になるなど多くの実績を残している株式会社アイーナホーム様の事例もご紹介しております。
最後にダウンロード特典もございますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
このレポートを読むメリット
集客数の減少、営業力の停滞、工期の遅れ、原価の高騰...
数々のお悩みを経営者の皆様はお持ちかと思います。
私たちはこれらの課題の解決の手掛かりとなるのが「DX」だと考えております。
マーケティングDX、営業DX、建築DXなどDXと言っても多岐にわたり、何から始めればいいのかと迷っている経営者様もいらっしゃるかと思います。
そんな経営者様のお力になるため、ダウンロードレポートを作成しております。
今回は主に営業DX・マーケティングDXにフォーカスした内容になっております。
貴社のDXに活用いただけましたら幸いでございます。
また、ダウンロード時に無料の経営相談のご希望も可能のため、お気軽にお申し込みください。
ダウンロード特典
1回60分程度の無料個別経営相談を設定させていただいております。
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
無料経営相談をぜひお気軽にお申し込みください。