Web集患マニュアル:脳神経外科神経内科

Web集患マニュアル:脳神経外科神経内科

「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ

  • 医院の売り上げが徐々に下がってきている
  • 今までより1日当たりの患者数が減ってきているように感じる
  • 競合が近くにできて、患者が激減してしまった
  • 受付スタッフが暇そうにしている
  • 新患が少ない状況が続いている

目次

1、新規患者の来院経路について

2、Web集患の基本的な考え方

3、ポイント①導線戦略

4、ポイント②受皿戦略

レポートの内容

今や多いところでは、新患の半数以上がホームページ(インターネット)経由です。

今後Webを介した集患はより影響が大きくなっていくことが予測されます。

「インターネットとかあまり詳しくない・・・」という方にも、基礎事項・概要について、わかりやすく解説しておりますので、ぜひご一読ください!

このレポートを読むメリット

Webでの集患の方法を全く知らない方でも、その概要を掴むことができます! これから競争が激しくなる脳神経外科・神経内科のクリニックの経営者さまには必須の知識です。

ダウンロード特典

【無料経営相談】

1回60分程度の無料個別経営相談を設定させていただいております。

東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。


無料経営相談をぜひお気軽にお申し込みください。

関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
TOPページへ戻る