レポート試し読み
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このような経営者様におすすめ
- 自社WEBサイト・ポータルサイト反響からの来場率と成約率を上げたい
- Web広告もインスタ広告も以前より効果が出なくなった
- できる限り販促費を効率化したい経営者
- 今後の動向と最新デジタル集客を知りたい経営者
- 集客が増えている他社の成功事例を取り入れたい経営者
目次
1、自社の集客状況を正しく判断するための5つの項目
2、集客構造と集客手法を変えることの明確な違い
3、成功事例エピソード
4、船井総研からのご提案
レポートの内容
なぜあの会社は集客が取れているのか?!もうチラシに頼らない集客復活の鍵とは?!
自社サイト・ポータルサイト一括資料請求の営業フローを確立させ、集客数を倍増させた全国の地域工務店・ビルダーの成功事例エピソードをご紹介
このレポートを読むメリット
過去最低の集客状況の中で安定集客に向けて取り組むべき対策と、
なぜ、あの会社は広告も打たずに集客が取れているのか?!
集客復活のヒントが見つかります。
ダウンロード特典
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
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