外国人雇用企業の顧問獲得を実現するためのステップセミナー|船井総合研究所

外国人雇用企業の顧問獲得を実現するためのステップセミナー

外国人雇用企業に向けた顧問獲得を実現するための新規参入ステップがわかる!
外国人雇用企業の顧問獲得を実現するためのステップセミナー

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

成功事例

講座内容

講師紹介

弁護士法人 i

代表・所長

黒田 充宏 氏

平成18年 : 大阪弁護士会弁護士登録

平成19年 : 東大阪法律事務所開設

平成22年 : 弁護士法人i設立


事務所設立時から債務整理や交通事故等の個人分野の案件をメインに事務所を拡大。

平成30年に入管法改正をトピックとした船井総合研究所主催のセミナーに参加。

日本労働力不足を見据えて成長マーケットであることから、国際業務分野に新規参入。


現在は在留外国人のビザ(在留資格)申請から企業への採用戦略の構築に至るまでの

ワンストップサービスを実現し、約25社の企業・団体への継続的な法的支援を行っている。


「大阪外国人材採用支援センター」における専門家としての相談対応や

「株式会社グレッジ」との共催セミナー等による外国人雇用企業へ最新情報の発信に向けた活動も実施。

株式会社 船井総合研究所

大橋 春香

東京外国語大学卒業後、新卒で船井総合研究所に入社。モンゴルでのインターンシップなどの経験からイミグレーション分野に興味を持ち、現在はイミグレーション分野のなかでもfacebookを活用したSNSマーケティングを中心にコンサルティング業務に従事している。昨年からコロナウイルスの情勢を踏まえて、現業的労働者関連の監理団体・登録支援機関向けマーケティングに関しても注力している。

株式会社 船井総合研究所

大出 栞李

お茶の水女子大学卒業後、新卒で船井総合研究所に入社。法律事務所向けコンサルティンググループに配属後、企業法務分野のコンサルティングを中心に従事。WEBマーケティングを中心にサポートを行い、所属弁護士15名以上の法律事務所のご支援も担当している。

株式会社 船井総合研究所

植木 諒

高知県出身。大学卒業後、行政書士・土地家屋調査士事務所にて有資格者として従事。不動産登記法、物権法、農地法に精通し、年間100件以上の案件を扱う。その後、船井総合研究所に中途入社。士業事務所での実務経験を活かし、現場に即した売上アップ方法を提案している。WEBを駆使したマーケティングだけでなく、DM等のツール作成により即使える仕組みを構築する。現在、行政書士向け国際業務研究会を主宰している。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2024/09/17 (火)

14:30~16:30

オンライン

2024/09/25 (水)

14:30~16:30

オンライン

2024/10/04 (金)

14:30~16:30

オンライン

2024/10/08 (火)

14:30~16:30



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー