このような方にオススメ
- お盆の集客策の準備は整えたが、集客数アップに失敗した企業様
- コロナ前水準の集客に戻り切っていない企業様
- 今取り組んでいる集客戦略の改善点を知りたい企業様
本セミナーで学べるポイント

お盆集客に失敗した企業から見る共通点とは
お盆集客になぜ失敗したのか?
業界内の90%以上が陥る集客の誤りとその改善手法をお伝えします。

コロナ前水準に客数を戻している店舗の営業戦略解説
コロナ前水準の客数に復活させている企業が取り組む営業戦略を解説
成功企業の共通点は2次商圏集客

セミナー終了後、各企業様ごとの改善策を無料でご提案致します
9月から取り組めることをセミナー終了後無料で各社ごとにご提案させていただきます。
講座内容
第1講座 | 9月以降に向けた営業戦略 ・業界時流から見る経営の投資判断 ・9月以降に向けて取るべき営業戦略 ・お盆で業績アップに成功した企業の共通点 株式会社船井総合研究所 渡邊 龍信 |
第2講座 | お盆集客に成功した事例から見る9月以降の集客戦略 ・お盆でシェアアップに成功した企業・失敗した企業の違いを解説 今すぐチェックすべき集客に失敗する落とし穴を解説 ・コロナ前水準まで集客数を回復している法人が実践する集客戦略・戦術・戦闘論解説 株式会社船井総合研究所 中井 将司 |
第3講座 | まとめ講座 ・セミナー終了後取り組むべきポイントを総括 株式会社船井総合研究所 渡邊 龍信 |
講師紹介

株式会社 船井総合研究所
渡邊 龍信
国立大学 理学部数学科卒業。 国立大学大学院 応用数学卒業。 アミューズメント支援部新卒入社最年少で、チームリーダーに就任。 400台以上の大型スロット専門店立ち上げ実績は10件以上携わっており、スロット増台成功実績は40件以上で、 ・6,000枚→9,000枚(120台) ・10,000枚→13,000枚(200台) ・14,000枚→14,000枚(120台→240台) など多数の20円スロット業績アップ実績をもっている。 直近2年間の20円スロットの業績アップ(増収増益)の実績は、元スロプロで培った超ユーザー目線と、大学での数学の知識を駆使したマーケティングで、「 高精度な 」時流予測とスロット機種分析によって実現している。 2016年以降、5号機スロット営業での超プロ。口癖は「 4号機時代を知らないですが 」。

株式会社 船井総合研究所
中井 将司
大学を卒業後、船井総合研究所へ入社。 入社後はアミューズメント業界、製造業の支援に従事。 現在はアミューズメント支援部にてバラエティを基軸としたスロットの業績アップ支援やWEBを活用した集客支援など幅広く取り組んでいる。
このセミナーのパンフレット
参加料金
・一般価格 10,000円 (税込 11,000円)/ 一名様
・会員価格 8,000円 (税込 8,800円)/ 一名様
※ ご入金の際は、税込金額でのお振り込みをお願いいたします。
※ 会員価格は、各種経営研究会・経営フォーラム、および社長onlineプレミアムプラン(旧:FUNAIメンバーズPlus)にご入会中のお客様のお申込みに適用となります。詳しくは社長onlineをご確認ください。
日時・会場
〈お申し込み期限につきまして〉開催日4日前までとなります。(銀行振込ご希望の場合は開催日6日前までとなり、それ以降はクレジット決済のみとなります)
〈複数開催の場合〉各回、同じ内容です。ご都合のよい日時をお選びください。
会場
日にち
時間
場所
申し込み
オンライン
2022/08/25 (木)
13:00~15:00
受付終了
東京会場
2022/08/30 (火)
13:00~15:00
受付終了
オンライン
2022/09/02 (金)
13:00~15:00
PCがあればどこでも受講可能
オンライン
2022/09/06 (火)
13:00~15:00
PCがあればどこでも受講可能
〈キャンセルについて〉
開催日3日前までにマイページよりキャンセルをお願い致します。それ以降は事務局宛にメールにてご連絡ください。キャンセル期日以降の有料セミナーのお取り消しの場合はご参加料金の50%を、当日の欠席は100%をキャンセル料として申し受けますのでご注意ください。
※マイページはこちら