【webセミナー】10店舗クラス パチンコ企業 業績V字回復|船井総合研究所

【webセミナー】10店舗クラス パチンコ企業 業績V字回復

なぜ、あの10店舗企業は、売上30%ダウン時代に、業績のV字回復と新規出店を成功させられるのか?
【webセミナー】10店舗クラス

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

成功事例

講座内容

講師紹介

株式会社 エスエープランニング

本部長

中村 政己 氏

経営者からはパチンコ事業をすべて任されている存在であり赤字店舗を黒字店舗に次々とV字回復。売上150%アップ。粗利130%アップの成果において機械運用・販促・接客のすべてを1から作り直し、従来のパチンコ店からすると革新的な店舗を開発。新たなビジネスモデルに挑戦し、見事成功している。

株式会社 瑞鳳

営業部長

木下 崇 氏

業界最大手企業の地域一番店と競争関係にも関わらず増収増益体制の店舗づくりに成功。 「 ぱちんこ会員ストック型モデル 」を得意と、さらなる増収増益店舗の開発に取り組み中。 この過程において組織改革にも着手し、専任化組織による人財の育成を推進し社内改革を実行。

株式会社 船井総合研究所

徳村 英志

特に「 5~15店舗 」クラスの店舗ごとの市場・競合環境、台数別に応じた、その「 お店のポテンシャルを最大化させる増客増粗ストーリー 」を最短最速で達成できる戦略策定を得意としており、その戦略実行による結果を通じて「 店長クラスの営業スキル(計画力・実行力)の向上を伴った人財育成 」を達成させる営業支援を得意としている。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2022/07/05 (火)

13:00~15:00

オンライン

2022/07/06 (水)

13:00~15:00



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声