【webセミナー】採用部門・人事部門の生産性向上

メイン画像

船井オンラインWebセミナー受講 3つのメリット




新型コロナウイルス感染症対策に伴うセミナーのWeb開催について


2020年6月以降に開催のセミナーは、ご来場による開催とWebによる開催の併用を予定しております。
今後の状況によって、Web開催のみに変更させていただく場合がございます。


※対象のセミナーにお申し込みをいただいたお客様に対しては、

担当者から順次、電話・メール等により、閲覧方法等につきご案内をさせていただきます。
※来場型に参加される際は、ご来場時の注意点がございますのでお申し込み後必ずご確認ください。


上記をご了承のうえ、右の「セミナーに申し込む」ボタンよりお申し込みください。

このような方におすすめ

・業績が悪化する中で、採用コストを削減したい

・採用業務にかける時間を削減し、効率化したい

・量ではなく本当に必要な人材のみ採用したい

・採用コストも時間も削減しながら、良い人材がいれば採用できるようにしたい

本セミナーで学べるポイント

■ アフターコロナの採用時流

コロナによって変化する採用・人事の役割や、求められる能力について、時流と合わせてお伝えします。 


■ 採用・人事の生産性を上げる、最新オンライン採用

面接日時の自動設定、オンライン面接、スカウト、インターンなど、大量採用時代から質を高める採用活動にシフトし、生産性を向上するための方法をお伝えします。

講座内容

メイン講座
採用部門・人事部門の生産性向上
採用コストも時間も削減しながら、良い人材がいればいつでも採用できる状態にしておく、つまり「人事部門の生産性向上を実現する」ための方法をお伝えいたします。

株式会社 船井総合研究所 山中 章裕

講師紹介

株式会社 船井総合研究所

HRD支援部 HRDグループ マネージャー

山中 章裕

参加料金

無料

日時・会場 (ログイン時間はセミナー開始の30分前です)

〈お申し込み期限につきまして〉開催日4日前までとなります。

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2020/06/11 (木)

18:00~19:00

PCがあればどこでも受講可能

オンライン

2020/06/24 (水)

18:00~19:00

PCがあればどこでも受講可能

オンライン

2020/07/09 (木)

18:00~19:00

PCがあればどこでも受講可能

オンライン

2020/07/22 (水)

18:00~19:00

PCがあればどこでも受講可能

キャンセルについて

キャンセルは、平日(月曜〜金曜)9時30分〜17時までにお電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。

セミナー番号: 061971

お問い合わせ