本業の顧客基盤を活かして、住まいのリペアや機器交換、リフォームサービスで新たな売上を作るためのビジネスモデルや成功事例、そして経営情報を定期的にご紹介していきます。
〈主な購読層〉
LPガス小売業、建具工事業、電器小売業、内装工事業、その他住宅リペア、リフォーム事業を立ち上げ・活性化したい企業様
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窓・サッシリフォーム専門店ビジネスモデル
参入セミナー 開催のお知らせ
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・すでに取り組んでいるリフォーム業を活性化したい方
・既存人員で展開できる新規事業をお探しの方
・初めての事業起ち上げでも失敗しない方法を知りたい方
・ウッドショックの影響で、建材売上の減少に危機感を感じている方
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【Point01】今取り組まれている、窓サッシ店に最適な第2本業ビジネスとは?
ウッドショックの影響もあって建材売上が減少していく中で、生き残るために窓サッシ店が取り組むべき新たなビジネスモデルをズバリお伝えします。
【Point02】月30万円の販促費で1000万円を安定集客できる方法
毎月の集客数を安定させるためのアナログ集客(チラシ・店舗)&デジタル集客(自社ホームページ)の成功事例と実践方法を解説します。
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弊社の数あるデータベースを元に、リフォームに参入した会社の成功事例と失敗事例、そして失敗リスクを減らすための具体的な対策まで解説します。
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