【ガス業界】ガス会社経営通信メールマガジン|船井総合研究所

ガス会社経営通信

配信頻度:隔週金曜日(月2回配信)

このメルマガの配信を希望

メールマガジンの例

窓・サッシリフォーム専門店ビジネスモデル
参入セミナー 開催のお知らせ

◆このような方におすすめです!
・すでに取り組んでいるリフォーム業を活性化したい方
・既存人員で展開できる新規事業をお探しの方
・初めての事業起ち上げでも失敗しない方法を知りたい方
・ウッドショックの影響で、建材売上の減少に危機感を感じている方
・BtoC事業を収益化したいと考えている方

◆学べるポイントはこちら!
【Point01】今取り組まれている、窓サッシ店に最適な第2本業ビジネスとは?
ウッドショックの影響もあって建材売上が減少していく中で、生き残るために窓サッシ店が取り組むべき新たなビジネスモデルをズバリお伝えします。

【Point02】月30万円の販促費で1000万円を安定集客できる方法
毎月の集客数を安定させるためのアナログ集客(チラシ・店舗)&デジタル集客(自社ホームページ)の成功事例と実践方法を解説します。

【Point03】オープン2日間だけで総売上1500万円超えのオープン販促手法
オープン直後から圧倒的な集客数と売上を獲得するための店舗づくりと、オープン販促のノウハウを事例をもとにお伝えします。

【Point04】BtoC営業経験ゼロの社員が半年で月400万円売る営業スタッフに育つ仕組み
BtoC営業経験ゼロの社員を、たった半年で月400万円も売り上げる営業スタッフに育てる仕組みづくりについてお伝えします。

【Point05】BtoCリフォームに参入された他社の取り組み
弊社の数あるデータベースを元に、リフォームに参入した会社の成功事例と失敗事例、そして失敗リスクを減らすための具体的な対策まで解説します。


>>詳細を見る<<

このメルマガの配信を希望
関連する無料ビジネスレポート
関連するお客様の声
TOPページへ戻る