レポート試し読み
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「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- 数年間そのままにしていたディスプレイ広告を改善したい
- 広告からの反響数UPの課題を改善したい
- 相続に困っているユーザーが本当に求めている情報を掲載したい
目次
1、広告クリエイティブが与える影響
2、ユーザーアンケート結果
3、事例紹介
レポートの内容
ディスプレイ広告やSNS広告は事務所の認知から電話問い合わせの行動につながるまでを網羅してアプローチできる広告媒体です。
ユーザーアンケートを基にニーズを分解し、弁護士・司法書士・税理士それぞれの事例を纏めています。
日ごろからユーザーの目に触れる「画像」の具体的な改善施策をご紹介しています。
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東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
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