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「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- 自社の商品・サービスを認知してもらいたい
- 企業の信頼度を上げ、ファン化していき売上増につなげたい
- 企業の価値が高まり、この企業で働いてみたい人を増やしたい(採用ブランディング)
- 企業の価値が高まり自分の会社で働き続けたいという従業員を増やしたい(インナーブランディング)
- 企業の価値が高まり、この企業と取引したいという企業を増やしたい
目次
1、タレント起用の必要性~なぜ中小企業でも有名タレントが「使える」ようになったのか
2、投資対効果を最大化する形とは?~タレント起用の隠れたメリット
3、事例紹介
4、失敗しないための注意点とリスク管理
5、最初の一歩を踏み出すために
レポートの内容
タレント起用はもはや大企業の専売特許ではなく、中小企業にとっても注目度、信頼性、差別化、さらには採用・社内活性化といった多大なメリットをもたらす、費用対効果の高い強力なツールとなっています。
特にタレントサブスクリプションのような新しいモデルの登場が、このアクセスの民主化を大きく後押ししています。
今回のレポートではタレントの賢い選定方法、ROIの最大化、成功事例、そして失敗しないための注意点やリスク管理などを深く掘り下げて解説しています。
お客様の声・実績

有名男性タレントを起用したチラシ・Web広告・テレビCM・看板など、反響媒体から認知媒体まで幅広く利用した結果、過去最高の契約棟数を達成。年商1.5倍に増加しました。
有名女性タレントを折り込みチラシ、ホームページ、バナー広告、テレビCMなどで利用した結果、前年対比平均で、集客組数が127.8%に増加。成約台数も113.8%に増加。Web広告、チラシ、テレビCMなど、様々な施策を展開した結果、Webサイトを見て来店したというお客様の声を多くいただいています。


オフラインでの集客、催事イベントの告知物(看板、チラシ、POP、DM)から採用サイト、その他採用関連 会社パンフレット、HPトップでタレント起用し、集客による安心感は得られているため、アポ、商談率20%増加し成約率も20%増加。採用に関しても、中途採用の応募率は応募数3-4倍アップし、採用人員も目標値をクリアしています。
ダウンロード特典
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