2022年度版自社HP集客虎の巻

2022年度版自社HP集客虎の巻

「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ

  • HPは作ったものの集客に繋がっていない...
  • 広告配信しているけれど、何を指標にすれば良いのか分からない
  • チラシ依存型の集客手法から脱却したい
  • 中古車販売店の最新WEB集客事例が知りたい!

目次

1、はじめに -中古車販売店の自社HP集客全体像

2、外部環境

3、「集客できるHP」と「集客できないHP」の違い

4、中古車販売店の自社HP集客全体像

5、中古車販売店の自社HP集客における具体的な取り組みと成功事例のご紹介

レポートの内容

中古車販売店における、自社HP販促手法を徹底解説!

自社HPの反響アップについて、流入アップ・自社HPのコンテンツ・問い合わせ対応など、様々な観点から実際の事例を元に解説いたします。

このレポートを読むメリット

中古車販売店が自社HP集客に取り組むにあたり、何から手を付けて良いのかが分かります。またレポートをダウンロードいただいた会社様限定で、無料WEB集客相談も受け付けております。

お客様の声・実績

■ WEB担当者を据え、年間400組以上をHPから集客

中古車業界でもいち早く自社HP集客に取り組み、2020年1月~12月にかけては 自社HP経由での来店数で451組を記録された事例です。自社HPは車販に特化した在庫掲載型の内容となっており、自社HP集客を最大化させるためにWEB集客立ち上げ当初からWEB担当者を設置しHP周辺業務を一任化されています。



■ 返信文・問い合わせ後追いフロー定型化により、来店誘導率50%達成

自社HPだけでなく、ポータルサイトも含めた問合せ総数からの来店率は実に50%!問合せ来店率を高めるために、「誰に」「何を」任せたのか、ポイントをレポートで解説しています。



■ 足元市への販促集中投下により、反響改善

リスティング広告の運用改善事例です。WEB広告も従来の紙媒体販促と同じく、「原理原則」に則った運用が大切です。大きく反響改善に繋がった取り組みについて、レポートではその数値実績と共に解説しています。


ダウンロード特典

【無料経営相談】

1回60分程度の無料個別経営相談を設定させていただいております。

東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。


無料経営相談をぜひお気軽にお申し込みください。

【経営研究会】

経営研究会では、貴社の経営、マーケティング、マネジメントを会員企業様、船井総研と共に進めていく機会を提供します。

初回の無料お試し参加を随時受付けております。

また、初めてご参加する方に現在のお悩みを聞きながら、どう研究会を有意義に利用できるか、その他ご不明な点・ご質問にお答え する機会として、すべての参加者様に事前の30分間の個別事前ガイダンスを実施しております。

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