「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- HPは作ったものの集客に繋がっていない...
- 広告配信しているけれど、何を指標にすれば良いのか分からない
- チラシ依存型の集客手法から脱却したい
- 中古車販売店の最新WEB集客事例が知りたい!
目次
1、はじめに -中古車販売店の自社HP集客全体像
2、外部環境
3、「集客できるHP」と「集客できないHP」の違い
4、中古車販売店の自社HP集客全体像
5、中古車販売店の自社HP集客における具体的な取り組みと成功事例のご紹介
レポートの内容
中古車販売店における、自社HP販促手法を徹底解説!
自社HPの反響アップについて、流入アップ・自社HPのコンテンツ・問い合わせ対応など、様々な観点から実際の事例を元に解説いたします。
このレポートを読むメリット
中古車販売店が自社HP集客に取り組むにあたり、何から手を付けて良いのかが分かります。またレポートをダウンロードいただいた会社様限定で、無料WEB集客相談も受け付けております。
お客様の声・実績
中古車業界でもいち早く自社HP集客に取り組み、2020年1月~12月にかけては 自社HP経由での来店数で451組を記録された事例です。自社HPは車販に特化した在庫掲載型の内容となっており、自社HP集客を最大化させるためにWEB集客立ち上げ当初からWEB担当者を設置しHP周辺業務を一任化されています。
自社HPだけでなく、ポータルサイトも含めた問合せ総数からの来店率は実に50%!問合せ来店率を高めるために、「誰に」「何を」任せたのか、ポイントをレポートで解説しています。
リスティング広告の運用改善事例です。WEB広告も従来の紙媒体販促と同じく、「原理原則」に則った運用が大切です。大きく反響改善に繋がった取り組みについて、レポートではその数値実績と共に解説しています。
ダウンロード特典
1回60分程度の無料個別経営相談を設定させていただいております。
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
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