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このような経営者様におすすめ
- 今後の経営のために交通事故売上を最大化させたい経営者様
- 今はあまり交通事故患者様が来院されていないが、これから力を入れたい経営者様
- 交通事故売上を伸ばすために既に色々取り組みをやっているが、なかなか成果に繋がらない経営者様
- 交通事故分野の最新時流を知りたい経営者様
目次
1、交通事故分野の概況
・近年における交通事故負傷者数と傷害件数の推移
・自賠責保険支払件数との乖離について
2、交通事故ソリューションについて
・交通事故売上を最大化するためのKGI・KPIとは何か
・売上規模に応じた成長ステップを紹介
3、成功事例企業のご紹介
交通事故分野において売上拡大を実現した企業の具体的な事例を、
売上額やカルテ枚数などのデータを用いて紹介
4、オフライン集客
・オフライン集客の全体像を解説
・新規顧客獲得のための認知率向上施策と、その具体的な事例を紹介
5、オンライン集客
・オンライン集客の考え方や仕組み、今後の展望について
・リスティング広告やSNS広告などの具体的な施策事例を紹介
6、まとめ
・本資料で解説した内容を要約
・今後の交通事故対策について提言する
レポートの内容
~整骨院業界向け 交通事故編~
交通事故分野の時流と最新集客事例を基に、今後の交通事故売上を伸ばすために必要な対策と成長ステップをご紹介しております。
お読みいただいたその日から早速使えるオフラインの集客方法もご紹介しております。
ぜひ明日からの交通事故売上を伸ばしていくきっかけにしていただければと思います。
このレポートを読むメリット
交通事故分野の時流から最新の集客事例までご紹介しているため、これを読めば交通事故の売上を最大化させる方法が身に付きます。
ダウンロード特典
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
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