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「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- 自社が2024年業績を上げるために何をすべきかを知りたい
- 温浴業界の2024年の時流を知りたい
- 温浴業界で他施設とどのように差別化するか知りたい
目次
1、温浴業界の現状
2018年に比べて温浴市場が減少傾向にあり、公衆浴場や一般公衆浴場の施設数も減少している。また、サウナ風呂施設数が増加している一方で、日本の水道光熱費は増加傾向にある。
2、2024年 温浴業界の予測
2024年のサウナ利用客数は増加する見込みであり、サウナの世界市場も成長すると予測されている。
3、2024年 実施いただきたいこと
勝ち残り成長するためにはターゲットの絞り込んで、狭属性一番化を狙うことが重要となる。
4、具体的な取組み
来館人数の回復に向けて、新規客・既存客の来館誘致やWeb・SNSを活用した集客構造構築などの取り組みを提案。
5、事例
実施期間半年で新規客数や会員登録数、売上が増加した事例を紹介。
6、関連する専門サイト・研究会・ソリューション
温浴業界に関する最新情報や成功事例を提供する研究会を紹介。
レポートの内容
温浴業界向けに2024年の取り組みの指針をまとめております。コロナも完全に終わり、まさに時流の転換点である温浴業界。2024年の業績アップに向けて取り組むべきポイントをまとめてある資料になっております。
このレポートを読むメリット
2024年の温浴業で業績あげるためにすべきことが分かります。
ダウンロード特典
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
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