コーポレートマーケティングとは?導入のメリット・デメリット含め紹介|船井総合研究所

コーポレートマーケティングとは?導入のメリット・デメリット含め紹介

未来創造!マーケティング司令塔組織構築法

コーポレートマーケティングとは?

「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ

  • ウィズ・コロナ、アフター・コロナ時代に必須の「司令塔」組織構築をお考えの企業様
  • 事業部ごとのマーケティング手法・成果・オペレーションにお悩みの企業様
  • ITやDX人財・マーケティングノウハウが不足している企業様
  • コーポレート・マーケティングやオンライン営業の基礎から学び、導入したい企業様
  • 「企業経営の未来」を創造したい企業様

目次

このレポートを読むメリット

ダウンロード特典

関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
TOPページへ戻る