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「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- これから整体院を開業予定の方や新たな集客手法を模索している経営者
- 現在のマーケティング戦略が十分に機能していないと感じていて新しい視点と具体的な事例が欲しいと考えている経営者
- 競争が激しい整体院市場で新規顧客数の確保から安定した運営をしたいと考えている経営者
- 新規顧客を効率よく獲得するための具体的な方法を学びたいと考えている経営者
- 広告予算の効果的な使い方を学び、限られたリソースで最大の効果を求めたいと考えている経営者
目次
1、オンライン集客全体像
20年前と比較し、現在の集客経路はかなり複雑になってきており、総合的な集客施策が必須となっている。
チャネルミックス戦略:多様な媒体を活用し、ターゲットに適切な情報を届けることで、幅広い顧客層にアプローチできる。安定した集客数の確保につながっていく。
オンライン集客を攻略するための2つの戦略「導線戦略」と「受皿戦略」を具体例と共に解説する。
2、各集客媒体のご紹介
各集客媒体別に、費用対効果数値(反響単価)目安、注力すべきこと、成功事例について紹介する。
- Google広告(検索広告)
- SNS広告
- ポータルサイト(ホットペッパービューティー)
- Googleマップ(MEO対策)
5、まとめ
- オンライン集客全体像
- 各媒体の特性把握と効率的な運用の重要性
本レポート「【整体院向け】集客総集編」の内容
本レポートでは、整体院向けのオンライン集客における戦略を詳しく解説しています。
整体院向けの広告戦略に関する費用対効果の目安数値と、Google広告やSNS広告、ポータルサイト、Googleマップなど多様な媒体を利用した成功事例を紹介します。
さらに、チャネルミックス戦略や導線戦略と受皿戦略といった重要な考え方を駆使して、集客効率を最大化していきましょう。
具体的な数値を把握し、整体院を実際に運営する上での集客戦略にお役立てください。
皆様の企業の飛躍的な成長の一助となりますと幸いです。お問い合わせもお待ちしております。
このレポートを読むメリット
このレポートでは、整体院の広告戦略に関する費用対効果の目安と成功事例を概観します。具体的な数値と戦略を理解して、自院に合った効果的かつ効率的な集客方法を見つけることが出来ます。
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