「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- YouTube・動画活用をやった方がいい事は分かっているが、何から始めたらいいのか分からない経営者の方
- YouTubeを活用しているが、再生回数が伸びない、集客が増えていない経営者の方
- 単価高騰により、共感獲得が足りずl価格で競合負けしてしまい契約に伸び悩んでる経営者の方
- チラシやHPからの集客が落ち込んでおり、集客アップをしたい経営者の方
- YouTubeやインスタグラムなどデジタル集客を始めたが、思ったほど集客増加に繋がらないとお悩みの経営者の方
目次
1、デジタル集客の全体像
2、消費者のメディア別利用時間
3、YouTubeを利用した顧客導線
4、YouTubeの運用・活用方法
5、YouTubeのアルゴリズム
レポートの内容
今では多くの住宅会社がYouTubeに取り組んでいますが、他の媒体とは違い動画マーケティングはハードルが高く「何が正解なのか分からない」というお声を多くいただきます。
そこで本レポートでは、YouTubeを伸ばすためのアルゴリズムに乗っ取った運用を方法を掲載しています。
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