このような方におすすめ
- 集客に困っている住宅会社・工務店の方
- 平屋の商品づくりに取り組んでいる、またはこれから取り組みたい方
- 平屋事業のビジネスモデルに興味がある方
- 平屋事業において、効率的な集客方法を知りたい方
- 平屋での集客は難しいとお考えの方
目次
1、住宅会社の集客状況・これから取り組むこと
2、平屋の需要
3、集客難の状況でも失敗しない取り組み内容
4、集客が好調な会社の取り組み内容
5、最後に
レポートの内容
平屋はもう終わり?住宅会社・工務店の皆様が集客に苦戦している中、平屋事業に取り組んだことで年間集客数300組を達成された独自の手法を特別大公開させていただきます。
このレポートを読むメリット
年間集客数300組を達成された集客方法がわかり、すぐに取り組むことができる
ダウンロード特典
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
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