レポート試し読み
続きは「ビジネスレポートをダウンロードする」ボタンより
無料でお読みいただけます
「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- 金属アレルギー外来を強化し、⾃費補綴を希望する患者層を自然と増やして⾏きたい医院様
- 2024年度の報酬改定で注⽬されている医科⻭科連にいち早く取り組み、先⾏者利益を享受したい医院様
- 周囲の競合医院がまだ着⼿できていない分野で差別化し周囲の競合医院より圧倒的に「選ばれる医院」を創りたい医院様
- ⻭科治療の質や院⻑のブランディングによる集患に限界を感じており、他院とは異なる経由で新患を増やしたい医院様
- 地域住⺠の全⾝の健康につながる医療を提供し、「選ばれる医院」になるために「地域・社会貢献×収益性」を実現していきたい医院様
目次
1、医科歯科連携とは?
2、「今」医科歯科連携を始めるメリット
3、自費診療における3つの設計
4、金アレ外来経由で自費主訴の患者様を増やす方法
レポートの内容
金属アレルギー外来で自費補綴主訴の患者様を増やすために必要なことは「商品設計」「集客設計」「営業設計」。本レポートでは集客設計を構築するためにやるべき3つのことについて解説します。
このレポートを読むメリット
金属アレ外来の集患に成功している医院様の戦法を知ることで、診療報酬改定に対応した業績の上げ方にいち早く取り組むことができます。
ダウンロード特典
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
無料経営相談をぜひお気軽にお申し込みください。