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「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- 手離れがよく、単価アップの大注目商品に興味のある方
- 人手不足でも安定して業績を伸ばしたい方
- 兼任営業で簡単に取り組める新事業に取り組みたい方
- 飛び込み営業なし!反響営業に取り組みたい方
- 非競合の穴場事業を知りたい方
目次
1、成功事例企業紹介
2、集客のポイント -どうやって集客しているの?-
3、システム建築で建築外注 -設計不要 手間いらず-
4、営業について -採用不要 兼任営業でできる理由-
レポートの内容
リフォーム・外構工事会社様の単価アップに最適なのが「小規模倉庫・ガレージ販売事業」です。
・単価700万円~!
・HP集客だけで毎月20件以上のお問い合わせ獲得!
・施工はメーカーに全て外注だから建築経験不要!
今なら競合がいない穴場事業となっています。
本レポートでは、全国で続々と増えている成功企業様の事例をご紹介しています。
このレポートを読むメリット
①全国の成功企業が安定して受注できるようになった道のりが分かる
②受注に成功した超短工期・高単価商材を知れる
③毎月20件!問い合わせが止まらない専門HPと集客のノウハウが分かる
④簡単提案!経験・スキル不要で売れる営業の秘訣が分かる
お客様の声・実績

販促開始1か月で15件のお問合せをいただきました。ほとんど相見積もりにならないことから競合がいないことを実感しています。ガレージの問合せには新築計画中の方も多数いて、新築の提案もできているので非常に住宅事業とシナジーを感じます。最近では新築とガレージセットで4,000万円の受注ができました。
兼任の営業1名で年間3億円超の売上・粗利30%弱を作れました。メーカー連携で営業と施工に手間をかけなかったので高サイクルで事業を回せました。 今後はもっと規模の大きい非住宅建築に取り組み更なる拡大を図ります。


これまでの管理客にチラシを送っただけで即1件受注ができました。そのチラシを受け取った人から口コミが広がり更に問い合わせをいただきました。お客様にとっての相談先がなく、本当に非競合の市場なのだと実感しました。
ダウンロード特典
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
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