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このような方におすすめ
- 衰退している住宅市場から第二本業となる事業をお探しの方
- 住宅の売上を今後も維持していけるか不安な方
- 高単価な事務所・店舗建築で売上の落ち込みをカバーしたい方
- 伸びている事務所・店舗建築の市場に参入するか検討中の方
- 設計施工の高粗利な受注につながる新たな建設提案を模索している方
目次
1、住宅と非住宅の大きな違い
2、住宅から非住宅への参入が増加している背景
3、非住宅建築物の市場性
4、住宅会社が参入しやすい非住宅の建物とは?
レポートの内容
「住宅市場がどんどん衰退しており売上を伸ばす努力をしても中々伸びない・・・」「第二本業を探しているが既存の住宅事業と相性の良い建築物で参入したい」こんなお声が多い中で、住宅会社が非住宅の中でも特に参入しやすい事務所・店舗建築についての市場性を本レポートでご紹介します。
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