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このような経営者様におすすめ
- 手間なく売上を上げられる第2本業をお探しの方
- 反響単価1万円で毎月20件以上お問い合わせが集まる事業に取り組みたい方
- 兼任営業で取り組めるお手軽事業に挑戦したい方
- 初期費用と販促費を抑えて展開できる事業をお探しの方
- 競合がほとんどいない穴場事業を知りたい方
目次
1、成功事例企業紹介
2、集客のポイント -競合が圧倒的に少ないから わずかな販促費で反響が殺到!-
3、メーカー連携で建築外注 -設計不要 手間いらず!-
4、営業について -採用不要 兼任営業でできる理由-
レポートの内容
競合が多く、販促結果や売上に伸び悩む会社が多い塗装業界。
そんな塗装会社様に是非ともおススメしたいのが「小規模倉庫・ガレージ販売事業」。
ニーズは高いのに取り扱っている会社がほとんどいないから、わずかな販促でも驚くほど問い合わせが殺到します。
新規採用や初期費用、販促費を抑えて新しい事業に取り組みたい経営者様にぴったりの事業です。
本レポートでは、成功企業の事例を交えながら、事業展開のノウハウを徹底解説しているため、ぜひダウンロードください。
このレポートを読むメリット
①兼任営業1名で売上3億円を達成したノウハウが分かる
②受注に成功した超短工期・高単価商材を知れる
③毎月20件!問い合わせが止まらない専門HPと集客の仕組みが分かる
④簡単提案!経験・スキル・ショールーム不要で売れる営業の秘訣が分かる
お客様の声・実績
兼任で小規模倉庫・ガレージの営業をしていますが ①単価と粗利率が比較的高く ②施工や設計の手間がかからない ③打ち合わせも3回で終わる といったところが良いですね。 滋賀県 S社様
既存の事業だけでは売り上げに限界があると思い、何か新しい事業はないかと本事業を始めました。始めて1か月で20件の問合せをいただき、ニーズの高さと、ほとんど相見積もりにならないことにびっくりしています。 愛媛県 S社様
建築未経験での参入で不安もありましたが、メーカーとの連携により”建築事業”というよりは”物売り”の事業を行っている印象です。 毎月これだけ問い合わせが来て、こんなにも足早く売り上げが上がっていくとは思いませんでした。 全国に支店があるのでどんどん他県でも行っていきます! 大阪府 R社様
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東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
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