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「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- レンタル顧客に中古建機や別商材を売っていきたいと考えている方
- レンタル顧客に中古建機や別商材を売る仕組みを作りたいと考えている方
- 中古建機や別商材を売るために新規レンタル顧客を増やしたい方
目次
1、戦略全体像
2、追加販売のセンターピン
3、新規レンタル顧客を増やす方法
4、一斉アプローチの仕組み
レポートの内容
建機レンタル・販売業界では、レンタルだけの売り上げではなかなか業績が伸びません。価格競争による利益損失や、
下請け構造による価格引き上げの不可(建設会社に叩かれる)などで
なかなか売り上げを伸ばすことが難しい状況です。またそもそも、レンタルの売上自体がそこまで大きいものではないため、
販売も伸ばしていきたいというニーズがあるのではないでしょうか。
このレポートを読むメリット
建機業のマーケティング全体戦略がわかる
追加販売する仕組みがわかる
ダウンロード特典
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