「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- 医院の売り上げが徐々に下がってきている
- 今までより1日当たりの患者数が減ってきているように感じる
- 競合が近くにできて、患者が激減してしまった
- 受付スタッフが暇そうにしている
目次
1、整形外科の新規患者の来院経路について
2、Web集患の基本的な考え方
3、ポイント①導線戦略
4、ポイント②受皿戦略
レポートの内容
本ダウンロードコンテンツでは、整形外科クリニックでは今や必須のWeb集患について、基礎事項を解説しています。
「インターネットとかあまり詳しくない・・・」という方にもわかりやすく解説しております!
このレポートを読むメリット
本ダウンロードコンテンツをお読みになれば、
Webでの集患の方法を全く知らない方でも、その概要を掴むことができます!
これから競争が激しくなる整形外科クリニックの経営者さまには必須の知識です。
ダウンロード特典
【無料経営相談】
1回60分程度の無料個別経営相談を設定させていただいております。
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
無料経営相談をぜひお気軽にお申し込みください。