このような方におすすめ
- インスタグラム活用をしているけど成果に繋がらない
- ポータルサイトでの集客数が最近減少してきた
- SNSを中心としたマーケティングを強化していきたい
- 採用、ブランディング、組織構築に力を入れたい
- SNSを活用したいが何からやればいいかわからない
目次
1、今、インスタグラム集客に取り組むべき理由
2、予約までの消費者行動の流れ
3、流行りのショート動画市場について
4、インスタグラム運用において見るべき数値
5、インスタグラム運用成功までの3ステップ
レポートの内容
昨今、Instagramを活用し、集客数を伸ばしているサロンが非常に増えてきていま
す。
弊社でサポートさせていただいている企業もInstagramを活用し売上を伸ばしてい
ます。大手ポータルサイトの閲覧数も減少しつつある今こそ、Instagramに注力し、
集客の柱としてご活用いただければと思います。
今回は、エステサロンが今取り組むべきインスタグラム活用:初級編としまして、
Instagramに取り組むべき理由と運用ステップを解説させていただきます。
このレポートを読むメリット
ポータルサイト依存が強い美容業界。掲載数も年々増えていく中で次に強化していきたいのがSNS集客。
「でも実際インスタグラムって頑張る意味あるの?」
「アカウント開設はしたけど、結局使いこなせていない…」
「結局全然集客が集まっていない…」
などどんなお悩みはありませんか?
インスタグラム集客成功のポイントは、「成果の出る効果的な施策に絞る」こと!
いくら更新を頑張っても、お金を払って外注してもらっても、フォロワーが増えたとしても、実際の集客・受注につながらなければ意味がありません。成功事例を元にインスタグラム活用で来場・受注成果を上げるためのステップ・フロー・日々の運用ポイントを余すことなくお伝えいたします。
お客様の声・実績
御社でしか知ることのできない情報と具体的な施策と問題点をお教え頂きとても参考になりました。
集客が落ちてきたので、どの媒体に力を入れていくと良いのか迷っていたので、とても参考になりました。さすがです!
ホットペーパービューティー以外にもインスタグラム等の重要性は分かってはいましたが、自身ではハードルが高いと益々感じました。経営相談にてご相談させていただきます。
ダウンロード特典
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
無料経営相談をぜひお気軽にお申し込みください。