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このような経営者様におすすめ
- 住宅・不動産事業を伸ばしていきたい経営者様
- 住宅・不動産事業の成長が鈍化してきていると感じている経営者様
- 今後の自社のあり方や目指すべき姿を模索している経営者様
- 地域NO.1の会社を目指している、目指したい住宅・不動産会社の経営者様
- 持続的な成長戦略を実現したい(計画はあるものの実現可能性を高めたい)経営者様
目次
1、はじめに
2、地域密着の住宅会社がとるべき戦略
3、株式会社カワムラホームのご紹介
4、個別相談のご案内
レポートの内容
着工棟数2割減少のエリアで3年で55棟から146棟の地域NO.1ビルダーへ成長した経営戦略を株式会社カワムラホーム代表取締役社長川村健太氏が語る。
今までの軌跡を基にどのような事業戦略・経営判断を行ってきたいのかを解説。
市場縮小時代に地域密着の住宅会社が勝ち残るための戦略をお伝えします。
このレポートを読むメリット
POINT①
成長企業の経営計画&経営戦略
厳しい外部環境の中、3年連続増収増益、地域内シェアNO.1を実現する企業の経営計画と戦略についてお伝えいたします。
POINT②
地域NO.1の住宅会社になるために必要なこと
なぜ地域NO.1を目指すのか、どのように実現するのかについて、その考え方と実現に向けたポイントについてお伝えいたします。
POINT③
成長ステージ・売上別の事業戦略
成長ステージ別に事業戦略の展開の仕方は異なります。中長期的な経営計画に基づき、多事業化、商品開発、出店等どのような事業戦略を展開すべきなのかをお伝えいたします。
POINT④
企業成長を決定付ける人材戦略
住宅業界は労働集約型ビジネスのため、人材の採用と育成が次の成長ステージにステップアップするうえでは必要不可欠です。企業の成長を実現するための「採用、育成、評価」に関する人材戦略をお伝えいたします。
POINT⑤
今取り組むべき商品・集客・営業戦略
明日から実践するための商品構築から利益改善、最新の集客手法・営業手法についてお伝えいたします。
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