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このような経営者様におすすめ
- 10億までは見えるが、その先がイメージできない
- 10億前後まで到達したが、人材不足や情報不足で伸び悩んでいる
- 60億を突破するために必要な「ヒト・モノ・ カネ」について知りたい
- 60億突破に向けた、本気の経営計画を作りたい
- 60億突破企業のリアルな事例が知りたい
目次
1、船井総研が提唱する「下山経営」とは
2、持続的成長実現のために
3、経営計画策定のポイント
4、事例企業の紹介
5、個別相談のご案内
レポートの内容
売上10億円を超えてその先の30億円、50億円を本気で目指す住宅会社向けのコンテンツです。実際に60億円を突破した企業がどのようなロードマップを描き、いつ、なぜ、どのような事業戦略や人材戦略、経営判断を行ったのか事例を基にご紹介。今後の成長戦略に悩まれている会社様は是非ともダウンロードください。
このレポートを読むメリット
成長ステージ別に事業戦略の展開の仕方は異なります。中長期的な経営計画に基づき、多事業化、商品開発、出店等どのような事業戦略を展開すべきなのかを解説。60億円を突破するために各成長ステージにおいてどのような経営戦略を実行していくべきなのか、実例も踏まえてお伝えいたします。
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