皮膚科・美容皮膚科‐院長の右腕となる主任・リーダー研修|船井総合研究所

皮膚科・美容皮膚科‐院長の右腕となる主任・リーダー研修

院長と同じ方向性を向くために
皮膚科・美容皮膚科‐院長の右腕となる主任・リーダー研修

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

講座内容

講師紹介

株式会社 船井総合研究所

朝日 伶

慶應義塾大学理工学部 卒業。
新卒で船井総合研究所に入社。皮膚科・美容皮膚科専門コンサルタント。集患対策を軸にコンサルティングを展開。集患に留まらず、業務効率化やスタッフマネジメントにも定評がある。
短期的な売上UPだけに焦点を当てるのではなく、長期的に価値あるクリニック形成や院長・スタッフ・患者様を幸せに導く事に重きを置いている。

株式会社 船井総合研究所

長谷川 寿人

大学卒業後、新卒として船井総研へ入社。
入社後は、主に人材開発・組織開発を中心に、不動産業界や士業業界にてコンサルティングに携わってきた後に、医療業界のコンサルタントへ。
組織のエンゲージメントを高めるマネジメント施策や、評価制度、研修、人事労務対策などを得意としている。科目としては、泌尿器科が専門。
泌尿器科においては、オペレーションの見直しから、スタッフ配置の最適化による待ち時間の短縮など、泌尿器科特有の集患施策を実施している。
同時に院内の組織体制についても、クリニックに合わせたものにカスタマイズして実施している。攻めの施策・守りの施策両面から、クリニック経営を支えていく。

株式会社 船井総合研究所

松本 拓海

大学院にて生命科学専攻を修了後、新卒で船井総合研究所に入社。

大学院では医療系の研究を行っており、医療系コンサルタントとしてはもとより、研究者の観点からも医療の重要性に関心を持っている。

元医療系研究者でありながら、研究者とは違った視角から医療業界に価値貢献することで、医療を多くの方々に届けられるよう、一心精進している。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン・東京会場
【全4回】

2024/08/25 (日)

10:00~12:30 最終日のみ10:00~15:00



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声