高収益経営フォーラム 説明会(4月)

高収益経営
財務コンサルティング
高収益経営フォーラム 説明会(4月)

このような方にオススメ

  • 業界が年々成熟していくことによる不安感を覚えている企業様
  • 長引くコロナの影響により、利益圧迫で大ダメージを受けている企業様
  • 成長性の高い市場への進出で、本業の不調を何とか挽回したい企業様
  • 新規事業の立ち上げを検討してはいるものの、思うように進まない企業様
  • より高収益な新規ビジネスを常に探している企業様

本セミナーで学べるポイント

2022年の「新規事業参入トレンド」がわかる!
「事業再構築補助金」の採択状況、FCショーの様子から、今の事業トレンドが掴めます!

【営業利益20%以上】を達成できる「新規事業事例」が学べる!
今「旬」の事業案10連発を通じ、事業成功のポイントが見えてきます!

新規事業を「失敗させないため」のコツを掴める!
失敗/成功している企業の共通点から、何を重要視すればよいか?が分かります!

船井総研の「高収益フォーラム」活用方法を知れる!
会員様の取り組みから、自社に合ったサービスを知ることができます!

お客様の声

【1】V社(アパレル関連事業を運営)

自社だけでは考えつかないアイディアや、見つけられない事例を多数持っており、助けられています。

【2】K社(カラオケ店・フィットネス事業等を運営)

いつも客観的なコメントをいただけるので、新規事業・出店の際には必ず参考にさせていただいています。

【3】I社(全国規模で結婚相談所を展開)

本業・新規事業の展開に限らず、組織のことなども相談に乗っていただけるので、ありがたいですね!

【4】E社(外食・中食事業を多拠点で展開)

その業種・業界に精通した方からのアドバイスから、いつもヒントをいただいています。

講座内容

第1講座
高収益ビジネス参入を実現するための「第二本業分科会」とは?
1.2022年以降の「高収益×新規事業トレンド」とは?
2.【営業利益20%以上】いま伸びている「新規事業事例」10選
3.高収益フォーラム・第二本業分科会に入ることで得られるメリット
4.【本説明会参加者限定】即入会特典のご案内

株式会社 船井総合研究所 伊藤 匠

講師紹介

伊藤 匠

株式会社 船井総合研究所

伊藤 匠

再生エネルギー業界に従事して以降、太陽光・蓄電池販売企業の「営業力アップ」にテーマ特化。年間150名を超える現場の営業マンに850時間以上の指導を行っている。その中で生み出されたノウハウからも、実際に成功事例が続々と生まれている。

このセミナーのパンフレット

参加料金

無料

日時・会場

本説明会は経営者・事業責任者向けの会となります。
お申込いただいた企業様には、詳細を確認させていただきご参加の可否につきまして弊社より改めてご連絡申し上げます。


〈お申し込み期限につきまして〉開催日4日前までとなります。

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2022/04/13 (水)

09:30~16:30

PCがあればどこでも受講可能

〈キャンセルについて〉

開催日3日前までにマイページよりキャンセルをお願い致します。それ以降は事務局宛にメールにてご連絡ください。キャンセル期日以降の有料セミナーのお取り消しの場合はご参加料金の50%を、当日の欠席は100%をキャンセル料として申し受けますのでご注意ください。

※マイページはこちら




WEBセミナー(オンライン)の場合は、
Zoomを使用いたします


ご参加の際の注意事項・FAQ





「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


詳しい内容や会員規約などは、
こちらのページからご確認ください。


※ ご登録はセミナー申込前にお願いします。
申込後は適用不可となります。



セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー