このような方にオススメ
- 施行の問い合わせからの失注が増えている
- アフターコロナ以降の電話対応が確立できていない
- ディレクターやスタッフの対応力にバラツキがある
- 電話対応における他社事例が知りたい
本セミナーで学べるポイント
受注率が高まるポイント
問い合わせや電話対応の中で誘導に繋がり、受注率が高まるポイントを現場の方に向けて分かりやすくお伝え
電話対応の流れの確立方法
電話対応の流れやトークフローをお伝えすることで、全社での対応力アップに繋げられます
電話対応の最新事例
受注率が高い葬儀社の取組みや対応をすぐ使えるトークレベルに落とし込んでお伝えします
講座内容
第1講座 | 葬祭業の時流と事前相談における最新トレンド 現代の葬祭業の時流を踏まえながら、アフターコロナの電話対応におけるトレンドをお伝えします 株式会社船井総合研究所 赤荻 透 |
第2講座 | 受注率の高い電話対応のポイント 電話対応の重要な指標として来館や入会への誘導、施行の受注率あります。その誘導や受注率が高まるポイントを分かりやすくお伝えします 株式会社船井総合研究所 赤荻 透 |
第3講座 | 事前相談の最新事例のご紹介 電話対応の方法やトーク内容を最新事例を踏まえながらお伝えします 株式会社船井総合研究所 小川 正也 |
第4講座 | まとめ講座 本日の研修を通して、具体的に行って頂きたいことをお伝えします 株式会社船井総合研究所 赤荻 透 |
講師紹介
株式会社 船井総合研究所
赤荻 透
北は青森から南は福岡までの葬儀社ご支援実績。特に東北や関東から中部エリアのご支援先が多く、ご支援先の規模は年間施行件数60件の葬儀社から1200件の葬儀社まで。 ご支援は、他社事例をご提案させていただきながら会議にて行うことを決定。実行するために業務内容や優先業務を整理し、スタッフのご意見もいただきながら進めていくスタイル。小さな成功体験を積み重ねながら、自発的に営業を行えるような組織づくりに定評がある。
株式会社 船井総合研究所
小川 正也
新卒から8年間、互助会系の葬儀社に従事し、3式場10名程度のグループマネージャーを行う。
チームでの単価アップにコミットし前年比120%を達成、地縁営業やイベントを通して会員の獲得を行い、既存店ながら前年比150%の会員獲得により、業績を伸ばした経験を持つ。
単価×件数の両軸から、現場の業務改善や打ち合わせ力アップ、営業力アップを行い、業績アップのコンサルティングを行う。
その他にも、社長の右腕としての経験を活かしながら、マネジメントや現場研修、新卒採用でも幅広くサポート致します。
参加料金
・一般価格 20,000円 (税込 22,000円)/ 一名様
・会員価格 16,000円 (税込 17,600円)/ 一名様
※ ご入金の際は、税込金額でのお振り込みをお願いいたします。
※ 会員価格は、各種経営研究会・経営フォーラム、および社長onlineプレミアムプラン(旧:FUNAIメンバーズPlus)にご入会中のお客様のお申込みに適用となります。詳しくは社長onlineをご確認ください。
日時・会場
〈お申し込み期限につきまして〉開催日4日前までとなります。(銀行振込ご希望の場合は開催日6日前までとなり、それ以降はクレジット決済のみとなります)
〈複数開催の場合〉各回、同じ内容です。ご都合のよい日時をお選びください。
会場
日にち
時間
場所
申し込み
オンライン
2022/11/26 (土)
10:00~12:00
PCがあればどこでも受講可能
オンライン
2022/11/26 (土)
13:00~15:00
PCがあればどこでも受講可能
〈キャンセルについて〉
開催日3日前までにマイページよりキャンセルをお願い致します。それ以降は事務局宛にメールにてご連絡ください。キャンセル期日以降の有料セミナーのお取り消しの場合はご参加料金の50%を、当日の欠席は100%をキャンセル料として申し受けますのでご注意ください。
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