【webセミナー】コロナ後の中期経営計画セミナー/第2期

メイン画像

船井オンラインWebセミナー受講 3つのメリット




新型コロナウイルス感染症対策に伴うセミナーのWeb開催について


2020年6月以降に開催のセミナーは、ご来場による開催とWebによる開催の併用を予定しております。
今後の状況によって、Web開催のみに変更させていただく場合がございます。


※対象のセミナーにお申し込みをいただいたお客様に対しては、

担当者から順次、電話・メール等により、閲覧方法等につきご案内をさせていただきます。
※来場型に参加される際は、ご来場時の注意点がございますのでお申し込み後必ずご確認ください。


上記をご了承のうえ、右の「セミナーに申し込む」ボタンよりお申し込みください。

このような方におすすめ

・コロナ禍を乗り超え、長く続く経営を目指したい経営者様

・今後の経営方針に不安を抱える経営者様

・コロナ不況後の経営ビジョンが見えづらい経営者様

・後継者と経営計画を作る・育成する、きっかけを作りたい方

・今まで経営計画を策定したことがない経営者様

本セミナーで学べるポイント

■ コロナ禍の市況を経営に盛り込むべし!

コロナ禍の市況をどうとらえるか?賃貸業界への影響を中期経営計画に盛り込むポイントをお伝えします 


■ コロナ期の“機会”を知るべし!

コロナ期に生まれる新しいニーズ、うまくいく成功法則をお伝えします。 


■ 自社の経営基盤を見直すべし!

自社の経営基盤をとらえ、不況期・その後の変化に合わせた経営の“核”の見直し方がわかります。


■ 経営計画の“型”を持つべし!

中期経営計画でおさえるべきポイント、実際にどんな形式で現場に落とし込むのかを踏まえた“多くの成長企業が持つ、中期経営計画の型”をお伝えします。 


■ 次世代のヒト、モノ、カネ、ジカンはこう配置すべし!

リモート、DX時代に、これから何に投資し、どんな体制で組織運営をしていくのか?広く経営全般を捉える視点を、ポイントを踏まえて解説します。

講座内容

メイン講座
コロナ後の時流に対応した中期経営計画策定のポイント
コロナ不況期、その後の賃貸会社の経営戦略とは。
不況期を乗り越え、成長するための経営計画策定のポイントを公開します。

株式会社 船井総合研究所 宮下 一哉

講師紹介

宮下 一哉

株式会社 船井総合研究所

賃貸管理グループ 会員制賃貸チーム リーダー

宮下 一哉

参加料金

無料

日時・会場 (ログイン時間はセミナー開始の30分前です)

〈お申し込み期限につきまして〉開催日4日前までとなります。

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2020/07/02 (木)

17:00~18:00

PCがあればどこでも受講可能

オンライン

2020/07/09 (木)

17:00~18:00

PCがあればどこでも受講可能

オンライン

2020/07/16 (木)

17:00~18:00

PCがあればどこでも受講可能

キャンセルについて

■ Webでお申し込みの場合■

開催日3日前までにマイページよりキャンセルをお願い致します。それ以降は事務局宛にメールにてご連絡ください。それ以降のお取り消しの場合はご参加料金の50%を、当日の欠席は100%をキャンセル料として申し受けますのでご注意ください。

※マイページはこちら


セミナー番号: 062641

お問い合わせ