住宅不動産業界・90日で採用できる中途採用セミナー |船井総合研究所

住宅不動産業界・90日で採用できる中途採用セミナー

安定的な採用数の確保で“業績を伸ばす”方法の“全て”をお伝えします。
住宅関連サービスのイメージ画像

このような方におすすめ

講座内容

講師紹介

株式会社熊木住建

専務取締役

熊木 克明 氏

長野県長野市で急成長を続ける会社です。自然素材×自由設計で、注文住宅事業を展開している。また、不動産部門では、規格・分譲住宅として、こちらも自然素材を用いた「ジグソー」を販売している。 事業の展開スピードを上げるため、15名の中途採用を行った

。 また、新卒採用も実施し、来期以降の増員も確実なものとしている。

株式会社 船井総合研究所

HRDコンサルティング事業本部 グループマネージャー シニア経営コンサルタント

山中 章裕

2008年船井総研入社後、一環して士業事務所の経営コンサルティングに携わり、その後、クライアントの組織拡大に合わせて、マネジメント領域のコンサルティングを主な領域とする。中でも、採用戦略の構築を得意とし、これまで30社以上の新卒・中途領域におけるダイレクトリクルーティング戦略の構築に携わった実績を持つ。

株式会社 船井総合研究所

チーフ経営コンサルタント

植松 拓海

入社以来、新築住宅・不動産・リフォーム関連業界のコンサルティングに特化し、100社以上の抜本的な業績アップを実現。人材の「採用・育成・定着・活性化」などの売り上げに直結する仕組み作りを得意としている。特に新卒採用・中途採用における最先端の成功事例が多く、人に関する悩みを解決することでクライアントの業績向上を図っている。

株式会社 船井総合研究所

HRDコンサルティング事業本部 現業採用チーム

東田 祥利

船井総合研究所に入社後すぐに人材採用のコンサルティングに従事し、住宅・不動産業界における中途採用に特化したコンサルティングを行っている。

人財の採用を起点とし、その後の育成や定着にも貢献し、多くの企業の業績アップに寄与している。

参加料金(税抜)

日時・会場 お申込みはこちら (受付時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2019/02/26 (火)

13:00~16:40

キャンセル料について

よくあるお問い合わせ



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら