このような方におすすめ
- 顧客情報の属人的な管理をやめたい
- 今のデータの管理方法に課題を感じている
- 案件の進捗を一目で把握できるようになりたい
- IT導入補助金を使って事務所経営をデジタル化したい
- マーケティングもデジタルで効率化したい
目次
1、税理士事務所の問い合わせ・案件管理の状況
2、今後の税理士事務所に必要な事
3、高生産性を実現する船井ファストシステム
4、顧客管理DXと並行して今すぐ取り組むべき営業DX
5、チャットボットの導入
レポートの内容
顧客管理・案件管理にお困りではありませんか?昨年に引き続き、2023年度にもIT導入補助金の交付は予定されており、日本企業のDXは年々進んでいます。
「顧客情報や案件の進捗管理に課題を感じているが、何から始めたらいいかわからない」「マーケティングもDXし、効率的に行っていきたい」。このようにお考えの税理士事務所様が今始めるべきことは何か、レポートをご一読ください。
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