「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- 単価下落の対策を早急にとりたい方
- コロナの影響で急速に変化する時流に適応する方法が知りたい方
- アフターフォロー率の低下にお困りの方
- CPOの悪化に懸念を感じておられる経営者様
- 生産性を高めつつサービスレベル向上、受注率向上を目指されたい方
目次
1、背景
2、分業化について
3、コンタクトセンターについて
4、施行件数ごとに行うべき施策
5、目指すべき生産性
レポートの内容
葬祭業界において、家族葬比率の増加に伴う単価下落が、コロナの影響で急速に進んでいる。生産性を向上させつつもサービスレベルの向上、さらに受注率の向上等が求められる今、葬儀社で取り組むべき分業化×コンタクトセンターの仕組みについて詳しくご紹介いたします。
このレポートを読むメリット
1.葬儀社が今行うべき生産性向上の実現方法が分かる
2.コロナ禍でも受注率向上を目指せる体制づくりについて学べる
3.アフターフォロー率を高める施策を学べるので顧客満足度向上に繋げられる
ダウンロード特典
1回60分程度の無料個別経営相談を設定させていただいております。
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
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