生産性向上(分業化×コンタクトセンタ-)

生産性向上(分業化×コンタクトセンタ-)

「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ

  • 単価下落の対策を早急にとりたい方
  • コロナの影響で急速に変化する時流に適応する方法が知りたい方
  • アフターフォロー率の低下にお困りの方
  • CPOの悪化に懸念を感じておられる経営者様
  • 生産性を高めつつサービスレベル向上、受注率向上を目指されたい方

目次

1、背景

2、分業化について

3、コンタクトセンターについて

4、施行件数ごとに行うべき施策

5、目指すべき生産性

レポートの内容

葬祭業界において、家族葬比率の増加に伴う単価下落が、コロナの影響で急速に進んでいる。生産性を向上させつつもサービスレベルの向上、さらに受注率の向上等が求められる今、葬儀社で取り組むべき分業化×コンタクトセンターの仕組みについて詳しくご紹介いたします。

このレポートを読むメリット

1.葬儀社が今行うべき生産性向上の実現方法が分かる

2.コロナ禍でも受注率向上を目指せる体制づくりについて学べる

3.アフターフォロー率を高める施策を学べるので顧客満足度向上に繋げられる

ダウンロード特典

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