「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- 供給過多となったグランピング、その次に伸びる宿泊業態を知りたい企業様
- 使える土地はあるが、有効活用できていない企業様
- 成長性のある高収益ビジネスに参入したい企業様
- 温浴・ゴルフ場・宿泊・テーマパークなどに事業付加し集客力の向上・新たな収益減を獲得したい企業様
- 第二本業として宿泊業を経営されたい企業様
目次
1、スモールラグジュアリーとは?
2、なぜ今、スモールラグジュアリーなのか
3、ビジネスモデルの構築
4、収益計画/収支計画/投資回収計画
5、施設開発の流れ
レポートの内容
実はもうあと数年で「供給過多」になるグランピング市場。
あなたは、最新の潮流をご存じですか?
今、グランピングの「次」の業態開発が進んでいます。
グランピングは、供給過多への到達、
さらにいえば「衰退期」が既に見えてしまった業態であり、
かつてのようにやれば儲かるビジネスではなくなります。
グランピングの次の時代はスモールラグジュアリーへ。
高利益な「高級レンタルヴィラ」開発の動きが急伸しています。
レンタルヴィラというと何となく遠い存在に思えますが。
グランピングの発展形態のひとつです。
このスモールラグジュアリー業態には
直近1年で50施設が参入しており、
今後も市場の伸びは続くと見られています。
高級レンタルヴィラ開発の魅力は、
大きなもので以下2点があります。
➀高単価設定可能(客単価3万円超)
②「0人」オペレーションの実現が可能でランニングコスト少
※清掃・リネンの代行が必要
この2点によって「高利益」を実現し、
淘汰の時代に向かうグランピングの競争において
優位性を保ち続けられるのが高級レンタルヴィラ開発です。
本レポートでは、高級レンタルヴィラ開発のノウハウを濃縮してお伝えいたします。
是非お手に取ってご覧くださいませ。
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