<動画はこちら>
資料は上記ボタンからお申込みください
このような方におすすめ
- ・初診対応の品質をアップし、2回目リピート率90%以上、回数券(プリカ成約率)60%以上を持続的に達成したい方
- ・患者様が離反せず、継続的に通院いただくための仕組みを作りたい方
- ・競合他社の台頭により、「技術面」のみでの差別化が難しくなっている方
- ・離反する患者様が多く、カルテがなかなか貯まっていかない方
- ・スタッフ全体の技術や対応レベルにバラツキがある方
目次
1、治療院業界概況について
2、リピート率アップがなぜ重要なのか
3、初診対応の考え方と具体的なポイント
4、初診対応チェックリスト
5、【無料】リピート率アップ相談のご案内
レポートの内容
人口が減少する中で競合店舗は増え、類似業態が台頭していく中で、【新規集客】の難易度は従来より向上しています。
つまり、新規依存の経営は今後は難しく【持続的にカルテを貯める】経営が求められます。
そういった課題を解決すべく、本レポートでは【リピート率・成約率を最大化する初診対応】について徹底解説します。
このレポートを読むメリット
全国330社以上の成功事例から導き出された、再現性の高い初診対応ノウハウを学んでいただくことで、
・2回目リピート率90%以上
・5回目リピート率65%以上
・回数券(プリカ)成約率60%以上
・離反率25%以下
の数字を持続的に達成し、新規に依存せずカルテが溜まっていく経営を実現することができます。
ダウンロード特典
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
無料経営相談をぜひお気軽にお申し込みください。