大手競合に勝つための 戦略とマーケティング

大手競合に勝つための

「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ

  • 大手資本のエリア参入で売上が伸び悩みを解消したい方
  • 大手資本と競合した時勝てる戦略を構築したい方
  • 大手資本とどのように差別化のポイントをまとめたい方
  • 地域密着で展開している事業を高収益化したい方
  • 新たな事業を展開したい方

目次

1、大手との違いを認識する

2、顧客の特性を把握する

3、中小企業にあった戦略(絞りこみ)

4、戦略のイメージ

5、ダウンロード特典

レポートの内容

・大手資本のエリア参入で売上が伸び悩んでいる

・大手との競合が避けられず、勝てない 

日々全国の中小企業の経営者様とお打合せをする中でこのようなお話を耳にすることが年々増えてきております。

上記のようなお悩みを持つ中小企業の経営者様に向けての

✔中小企業が大手資本に勝つ戦略

✔売上を無理なく伸ばすマーケティング

をまとめたレポートになります。

このレポートを読むメリット

✔中小企業が取るべき戦略が分かる

✔大手と差別化するポイントが分かる

✔自社が取る戦略の方向性が整理できる

✔最新のビジネスモデルが分かる

ダウンロード特典

【無料経営相談】

1回60分程度の無料個別経営相談を設定させていただいております。

東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。


無料経営相談をぜひお気軽にお申し込みください。

【経営研究会】

経営研究会では、貴社の経営、マーケティング、マネジメントを会員企業様、船井総研と共に進めていく機会を提供します。

初回の無料お試し参加を随時受付けております。

また、初めてご参加する方に現在のお悩みを聞きながら、どう研究会を有意義に利用できるか、その他ご不明な点・ご質問にお答え する機会として、すべての参加者様に事前の30分間の個別事前ガイダンスを実施しております。

この機会に、ぜひご参加ください。

>> 経営研究会について詳しくはこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
TOPページへ戻る