「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- 現在の集患範囲と、これからの獲得できる集患範囲を知りたい方
- 地域性・競合分析を実施し、今後の成長戦略を立てたいと考えている方
- 競合分析を実施し、業績を高めるための効率的な集患戦略を立てたいと考えている方
- 2025年以降を見据えた「持続的なクリニック成長」を目指している方
目次
1、現状のクリニックの集患範囲を可視化出来る。
2、今後の成長予測で、具体的な施策を打ち出せる。
3、広告をかける範囲の判断基準になる。
4、貴院診療圏分析と、その競合が分かる。
5、持続的な経営成長の鍵となる。
レポートの内容
貴院周辺地域の診療圏を内科医院専門コンサルタントが分析し、レポート資料のフィードバックとともに、貴院のための実行戦略をお伝えいたします。
戦略を練るためにはまずは自院を知ること、そして競合を知ることが重要です。なんとなくではなく、統計データで把握しましょう。
ダウンロード特典
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
無料経営相談をぜひお気軽にお申し込みください。