このような方におすすめ
- 次の事務所の売上の柱を作る為に他事務所との差別化をはかりたい方
- チャネル開拓などせずに集客したい方
- 労災分野に興味はあるが、集客に不安がある方
目次
1、労災マーケットの現状
2、集客の手法・費用対効果
3、モデル事務所HPの施策
レポートの内容
船井総研では士業事務所様に対するコンサルティング活動を行っております。その中で今回は法律事務所(弁護士)向けに、労働災害分野(被災者救済)に取り組むうえでのノウハウやマーケティングの解説をしております。
このレポートを読むメリット
労災分野に関する市場規模がわかる
労災分野における集客手法がわかる
ダウンロード特典
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東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
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