レポート試し読み
続きは「ビジネスレポートをダウンロードする」ボタンより
無料でお読みいただけます
「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- 戸建リノベーション事業にて、集客を伸ばしたい
目次
1、はじめに
2、リノベにおける2つの顧客像
3、ターゲットのペルソナ
4、顧客別マーケティングによる成功事例
レポートの内容
このレポートは、戸建リノベーション事業で業績を伸ばすための集客戦略を解説しています。
顧客層を30代・40代と50代・60代の2種類に分け、それぞれの特性に合わせた効果的なマーケティング手法を紹介。
成功事例として、30代・40代向けのWEB広告事例、50代・60代向けの具体的な反響数も示しています。
ダウンロード特典
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
無料経営相談をぜひお気軽にお申し込みください。