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【リフォーム事業者の経営者の皆様へ】このようなお悩み、抱えていませんか?
•店舗・オフィスリフォームを伸ばしたいけど、集客方法がわからない(紹介だけになっている
•店舗・オフィスなどの非住宅リフォームのターゲットとマーケティングが知りたい
•成長市場である非住宅リフォームの攻略方法が知りたい
長年の紹介による顧客獲得は貴重な資産ですが、それだけに頼っていては事業の将来は安泰とは言えません。リフォーム事業において、紹介は重要な顧客獲得経路である一方、受注数や時期の不安定さをもたらします。事業の計画的な拡大や安定した売上確保のためには、紹介以外の集客チャネルを確立することが不可欠であると多くの経営者様は感じています。
放っておくと危険信号!成長市場の波に乗り遅れるリスク
国土交通省の調査によれば、非住宅系工事(法人向けリフォーム)は年間7兆円を超える非常に巨大なマーケットです。この市場は、戸建てリフォーム市場と比較しても成長性が高く、今後も拡大が見込まれています。特に、高齢化の進展に伴う福祉施設数の増加 や、Eコマースの拡大を背景とした倉庫・工場の建設・改修需要の高まり など、時代の流れに乗った分野でのビジネスチャンスが豊富に存在します。
このような活況な市場があるにも関わらず、集客方法が紹介中心のままだと、目の前の巨大なビジネスチャンスを十分に活かしきれていない可能性があります。さらに、競合他社がWeb集客などのデジタル戦略に本格的に取り組み始めると、紹介だけでは次第に集客面で後れを取り、市場での存在感が薄れてしまうリスクも無視できません。売上の不安定さが続き、事業の将来像を描きづらい状況から抜け出せない…。そんなお悩みをお持ちであれば、今がまさに変革のタイミングです。
船井総研が提唱する、非住宅リフォーム市場で売上5億円を「計画的に」達成する方法
では、紹介に依存せず、巨大な非住宅リフォーム市場で安定的に高額受注を獲得し、事業を飛躍させるにはどうすれば良いのでしょうか? 船井総研は、その鍵は「法人向けリフォームに特化した専門店化」と「専門店ホームページを核としたデジタル戦略」にあると考えます。
不安定な紹介に頼らない!法人リフォーム専門店のWeb集客で売上5億円を達成する方法
本レポートは、船井総研が、専門店ホームページを活用し、法人リフォームで年間売上5億円を達成するための実践的なノウハウをまとめた特別資料です。紹介営業の不安定さから脱却し、計画的な事業成長を目指す経営者の皆様に向けて作成しました。本レポートをお読みいただくことで、専門店ホームページのみで5億円の受注を達成する方法をご理解いただけます。
本レポートの目次
1、非住宅リフォーム業界の動向
2、狙うターゲットと市場シェア
3、非住宅リフォームの3か年の目標KPI
4、㊙専門店HPの絶対的条件
5、明日からの取り組みまとめ
【成長のチャンスを掴む】店舗・オフィスリフォームでホームページから5億円受注するための秘訣がここに!
法人向けリフォーム市場は今がまさにブルーオーシャン。競合が少ないこの絶好の機会に、紹介に頼らず、Web集客で高額案件を安定的に獲得しませんか?
本ガイドブックでは、その具体的な戦略とノウハウを余すことなく公開しています。5億円の受注を実現するための絶対的条件とは?
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