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「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- 現在の「ウッドショック」「物価高」「モノ不足」でも利益を増やすDX戦略を知りたい経営者の方
- 「人を増やさず利益を増やす」方法を知りたい経営者の方
- 2024年2月現在、業績を大きく伸ばす会社が何に取り組んでいるか知りたい経営者の方
- 顧客管理にかかるシステム費用を大きく削減したいと考えている経営者の方
- 集客・営業・施工の一元管理と追客の自動化で会社全体の生産性を上げたいと考えている経営者の方
目次
1、こんな方は必見!
2、営業戦略の時流
3、必要業務の可視化
4、DXのポイント
5、ZOHOでできること
レポートの内容
DX経営を実現する為に、世界的にZOHOが注目されています。その理由は、世界180カ国15万件の企業に使われており、競合ともいえる米国のセールスフォース・ドットコムのユーザー数が10万件と比べても、ZOHOのスケールをご理解いただけるからです。
ZOHOは何故これほど多くの企業に支持されているのかというと、ZOHOが人手不足の中小企業こそDXで生産性を上げるべきであると考え、それまで大手企業向けだったシステムを、中小企業にも使いやすい機能と価格に変えて提供しているからです。
この世界的なシステム「ZOHO」について「販促費をかけずに業績を上げるDX活用術」をテーマに、社長の観点から重要な点に的を絞ったレポートです。
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