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このような経営者様におすすめ
- 最近競合負けが増えてきた経営者様
- 集客のやり方は変えていないのに集客数が減少している経営者様
- 営業マンが契約出来ない理由が明確になっていない経営者様
- 競合の状況を把握できていない経営者様
- 周りの住宅会社の名前をよく聞くようになってきた経営者様
目次
1、直近の住宅業界動向
2、競合が激化している背景
3、明日から出来る競合分析・対策手法
レポートの内容
ウッドショック以降、競合の性能や金額が把握できておらず、自社のポジショニングが明確でない方にピッタリのレポートとなっております。
今、住宅会社に必要なのは「競合分析」「競合対策」です。
ダウンロード特典
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
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