このような方におすすめ
- 賃貸仲介・管理の強みを活かして収益売買事業を立上げ・強化したい
- 収益売買を強化したいが、具体的な成果、行動がうまくいっていない
- 収益売買の成功事例が知りたい
- 売上・営業利益を成長させるための新しい事業が欲しい
- 成功企業の事例を聞きたい
本セミナーで学べるポイント
誰も教えてくれなかった、オーナーに喜ばれて売却を増やす最新の㊙手法
収益売却のポイントは、『売却価格認知率』にあった!年間売却率3.38%の日本の賃貸市場の中で、収益売買が出続ける会社とそうでない会社の違いがわかる!
管理営業3名+パート1名でできる年間40棟の収益売買組織の作り方
集客、営業、商品づくり。1連の流れをやり切り、年間40棟の収益売買を、管理営業兼任で実現しているゲスト企業の事例をもとに、最少人数で成果を出すための業務内容、どんな人材が適任化、といった組織づくりのポイントがわかります。
毎月10件の売却相談を受けるための集客術
売却相談集客のポイントは、地域一番の収益売買ブランドができているかどうか!?ブランドができれば反響は集まる!3ヶ月でできるブランドづくりの手法と、反響獲得の3つの柱、既存オーナー訪問、Web反響、新規オーナー向けDMでの具体的集客策での売却相談獲得手法がわかります。
売買未経験でも簡単にできる、受託率80%の売却価格査定術
目的は在庫の最大化!仕入れを強化するためのポイントは、『売れる価格』よりも『売りたい価格』を導き出すこと。オーナーから確実に売却を任されるための査定のポイントと実際に活用しているツール、営業トークがわかります。
年間購入相談300件、成約40件を実現する、力を入れなくても売れる、簡単売却の仕組み
地域一番の収益物件在庫があれば、購入したい顧客は自動的についてくる!パート社員で実現する年間300件の購入反響獲得術と、仕入れ・管理営業に専念しながら購入希望オーナーへの対応簡単にこなすための営業手法がわかります。
講座内容
第1講座 | 賃貸管理の視点から見る収益売買市場のポイント 日本の収益売買市場における売却率は3.38%。30万人の人口商圏では年間で200件を超える取引があるといわれています。しかし、地域の管理会社でこの市場を抑え、収益化、管理拡大につなげられているケースは多くはありません。日本の収益売買市場のポイントと市場性をお伝えします。 株式会社 舩井総合研究所 一之瀬 圭太 |
第2講座 | 管理戸数2000戸で年間収益売買40棟。在庫仕入れ最大化実践事例大公開 仙台市内で管理戸数2,000戸の管理会社、アパートナー様。管理営業担当3名で、管理オーナー中心に年間で収益物件の売却40棟超を実現し続ける成長企業です。売却在庫を増やせば自然に売れる、という考え方のもと、アパートナー様が取り組む収益物件の売却在庫最大化手法をお伝えいただきます。 株式会社 アパートナー 支店長 高橋 英司 氏 株式会社 アパートナー 係長 小野 誠明 氏 |
第3講座 | 収益物件仕入れを最速・最短で最大化するための実践手法大公開 自社管理オーナーを中心に、年間10%以上の売却を出し、オーナー満足、収益売買最大化を実現するための具体的手法を、船井総研のコンサルティング事例を交え、経営者目線でお伝えします 株式会社 舩井総合研究所 關川 裕一朗 |
第4講座 | まとめ:収益売買を最大化する経営のポイント セミナー内容を包括し、経営者に実践していただきたい、うまくいくポイント・うまくいかないポイントを時流を踏まえ整理してお伝えします。 株式会社 舩井総合研究所 一之瀬 圭太 |
講師紹介
株式会社 アパートナー
支店長
高橋 英司 氏
地域密着の賃貸仲介・管理会社でありながら、管理戸数2000戸で年間収益売買40棟超を実現する。在庫最大化が収益売買事業成功のポイント、をモットーに成果を上げる組織運営を実現する
株式会社 アパートナー
係長
小野 誠明 氏
管理営業マン3名で年間収益売却40棟を実現するリーダー。現行のメンバーで最大の成果を上げる収益物件の仕入れを推進する。
株式会社 船井総合研究所
グループマネージャー
一之瀬圭太
主に賃貸仲介、管理会社の生産性向上を目的とした戦略立案を手がける。「長所進展による社員の有効活用」、「アウトソーシングによる事業の効率化・活性化」の内部環境の改善、「競合調査・最新成功事例の活用」による外部環境への対応など、内外ともにバランスの取れた、「勝ち残る企業経営」を推進。更なる生産性向上のため、賃貸仲介、管理会社の新規事業の柱づくりを手がける。
株式会社 船井総合研究所
關川裕一朗
新卒で船井総合研究所に入社。入社後、中小企業の資金調達を含めた財務支援や不動産会社の業績アップコンサルティングに従事。
現在は収益不動産会社を中心にWEBマーケティング、営業支援ツールの作成を手掛けるなど、現場での実務をサポート。
常に現場目線を持ちながら、クライアントへ納得感のある提案を心掛けている。
このセミナーのパンフレット
参加料金
・一般価格 18,000円 (税込 19,800円)/ 一名様
・会員価格 14,400円 (税込 15,840円)/ 一名様
※ ご入金の際は、税込金額でのお振り込みをお願いいたします。
※ 会員価格は、各種経営研究会・経営フォーラム、および社長onlineプレミアムプラン(旧:FUNAIメンバーズPlus)にご入会中のお客様のお申込みに適用となります。詳しくは社長onlineをご確認ください。
日時・会場
〈お申し込み期限につきまして〉開催日4日前までとなります。(銀行振込ご希望の場合は開催日6日前までとなり、それ以降はクレジット決済のみとなります)
〈複数開催の場合〉各回、同じ内容です。ご都合のよい日時をお選びください。
会場
日にち
時間
場所
申し込み
オンライン
2021/11/18 (木)
13:00~16:30
PCがあればどこでも受講可能
オンライン
2021/11/22 (月)
13:00~16:30
PCがあればどこでも受講可能
オンライン
2021/11/26 (金)
13:00~16:30
PCがあればどこでも受講可能
オンライン
2021/11/29 (月)
13:00~16:30
PCがあればどこでも受講可能
〈キャンセルについて〉
開催日3日前までにマイページよりキャンセルをお願い致します。それ以降は事務局宛にメールにてご連絡ください。キャンセル期日以降の有料セミナーのお取り消しの場合はご参加料金の50%を、当日の欠席は100%をキャンセル料として申し受けますのでご注意ください。
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