美容室,美容院,エステ,エステサロン,アイリッシュサロン|船井総合研究所

セミパーソナルトレーニングジム新規事業立ち上げセミナー

初期投資1000万円の新規事業参入
セミパーソナルトレーニングジム新規事業立ち上げセミナー

このような方におすすめ

講座内容

講師紹介

株式会社 ViA

院長

松本 哲 氏

株式会社ViA様は、兵庫県芦屋市でトレーニングジム事業、整骨院事業、エステ事業を運営されているモデル企業であり、現在も全国のセミパーソナルトレーニングジムのトレーニング研修を運営されている企業様である。

株式会社 ViA

店長

後藤 佑太朗 氏

幼少期からサッカー・水泳・体操など幅広いスポーツを行っており、大学でもスポーツ学科にて身体の仕組みについて徹底的に追及しました。 一度は一般企業に就職したが、Conditioning LABO animom松本代表が当時から訴え続けてきた「地域社会の健康に貢献したい」という意 思に共感し、開業当初からトレーナーとして活躍し続けている。今では年間300名もの体験希望者の初回トレーニングを請け負っている。また ゴトー式プログラム(キッズ特化型トレーニング)を開発し2歳~7歳までのキッズクラスも担当している。子どもたちからは勿論のこと、ご両親 からの信頼も厚い。栄養学にも精通していることから、現役アスリートのトレーニングを担当することも多々ある。開業以降、現在の Conditioning LABO animomを作り上げた最大の功労者である。

株式会社 船井総合研究所

マーケティングコンサルタント

竹留 将聖

船井総研に入社後、電力業界、治療院業界、トレーニング業界のコンサルティングを行う。また、船井流の中でも“現場主義”に最も重きを置いており、過去に整骨院の現場で働いていた経験を活かし、現場目線の考え方とコンサルタントとしての二方向からの考え方でコンサルティングを行う。現在は、全国のトレーニングジム立ち上げに従事し、WEB集客におけるHPの分析やカウンセリングでの契約率向上について定評がある。“経営者の夢を叶える”をモットーにし、日々のコンサルテイングに務める。

株式会社 船井総合研究所

チーフ経営コンサルタント

宮澤 駿

「院長を社長に!」をモットーに日々全国の治療院にコンサルティング支援を実施。父親が経営する墓石会社の長男として生まれ大学生活を東京で過ごし、船井総合研究所へ入社。入社後は、葬儀・仏壇業界のコンサルティングに携わり、治療院グループへ。繁盛院の初診対応を数多く受けてきており、最新の繁盛院の現場事例に精通している。コンサルティング分野における強みは自費治療における初診対応の誘導率・リピート率UP。WEBを用いた集客UPであり、特に集客とPDCAサイクルに定評がある。これからの時代、院長=職人であっては生き残れません。高い技術があるだけでは生き残れません。時流的・力相応・一番主義を軸に地域一番店になることが大命題です。そのためには経営者になる必要があります。経営者とは、自社・競合・顧客を的確に分析し自社の強みを活かせるポジションでターゲットを明確にして選択&集中を行い高速でPDCAを回すことです。また、時には非情になることも求められます。一緒に圧倒的地域一番店を目指しましょう!任せてください。

株式会社 船井総合研究所

的場 翔吾

兵庫県出身。大学卒業後、新卒で船井総研に入社。大学在学中には、大手スーパーマーケットへの売上改善提案を経験。入社して以来、一貫して「現場主義」を貫いており、常に顧客目線でのコンサルティングを行っている。またWEBを駆使した新規集客を得意分野としている。

参加料金(税抜)

日時・会場 (受付時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

大阪会場

2020/02/05 (水)

13:00~16:30

東京会場

2020/02/26 (水)

13:00~16:30

キャンセル料について



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー