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「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- 新型コロナ不況の影響で下請けが減少しており、新たな事業の柱を持ちたい
- 平均客単価1000万の大規模修繕モデルに取り組みたい
- アパート、マンションの案件を集める集客方法が知りたい
- 訪問や紹介に頼らずオーナー開拓をしたい
- 戸建て塗装業は競合も増えているので、次の成長マーケットにシフトしたい
目次
1.大規模修繕業界の現状
・市場規模の概要
・建物種別の大規模修繕工事における市場規模
・棟数や供給戸数についての情報
・大規模修繕業界の現状に関する統計データ
2.2024年 大規模修繕業界の予測
・新設マンションの建築増加に伴う予想
・建物の維持に関連した予測
・大規模修繕業界の将来的な見通し
・定期報告制度の影響についての予測
3.2024年 実践いただきたいこと
・地域で最も早く「大規模修繕専門店」を立ち上げること
・ショールーム型ビジネスモデルの重要性
4.具体的な取組み
・「賃貸オーナー向けの分かりやすく、買いやすく、安心できて、修繕のことが相談できる専門店」にするための取り組みをご紹介
・一拠点あたり損益計算書の例
・集客の取り組み(専門WEBサイト、DMを軸にしたアナログ集客、紹介案件の獲得)
5.事例
・愛知県T社の事例(業態付加で年間売上1.6億円を達成)
・東京都B社の事例(元請け化で年間売上2億円を達成)
レポートの内容
アパートマンション大規模修繕事業の元請けモデルの立ち上げ方法を大公開。ビジネスモデルの核となるアパートマンションオーナーの集客方法から、オーナー特有の営業プロセス、施工・管理のポイントまで余すことなくお伝えします。売上10億円を最短最速で達成したい経営者の方必見。新しい事業の柱を持ちたい人は是非ご覧ください。
このレポートを読むメリット
元請け大規模修繕ビジネスの成功事例を知り、新規参入のヒントが分かります。
お客様の声・実績
【T社様】
<戸建て塗装業から立ち上げ2年で大規模修繕で1.6億を作ることができました。オーナーの集客が安定してきたのでこれからもっと伸ばしていきたいです。>
【B社様】
<下請から元請け化をすることで大規模修繕で2億円を作ることができました。利益も増えているので次は10億円を目指していきたいです。>
ダウンロード特典
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