このような方におすすめ
交通事故患者様の患者様は、他の患者様に比べて電話問い合わせから来院してもらえない率が高い傾向にあります。 しかし、交通事故患者様の総治療費は平均で27万円にもなるため、損失額が遥かに大きいのが分かります。 交通事故の患者様から問い合わせがあったが来院されなかった、 電話で何を話したらいいか分からないという方は、ぜひ活用ください。
レポートの内容
普段の交通事故患者様の電話対応を振り返っていただき、出来ているものに関しては、チェックができるようになっております。
16個中16個にチェックがついていれば交通事故患者様の電話対応は問題ないです。
チェックがついていない項目は、早期に改善する必要があります。
このレポートを読むメリット
こちらのチェックリストを活用することで
①問い合わせからの来院率をアップできる
②電話問い合わせから来院してもらうためには何を話したらいいか分かる
③印刷すれば受付さんが記入しながら活用できる
ようになります。
ダウンロード特典
1回60分程度の無料個別経営相談を設定させていただいております。
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
無料経営相談をぜひお気軽にお申し込みください。