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このような経営者様におすすめ
- 美容メニューや痩身機器はあるけど、使い道がなく売上に繋げられていない方
- 女性スタッフさんの良さを生かしキャリアの幅を増やしたい方
- 整骨院だからこそ強みである骨盤矯正を生かした新規事業の種を探している方
- 美容メニューの商品設計・価格設計にてこ入れできていない方
- ターゲットを広げ地域密着型経営で「地域1番店」を目指している方
目次
1、美容部門導入メリット
2、全国の成功事例を一挙公開
3、販促の考え方・販促事例
4、オンライン集客
5、オフライン集客
レポートの内容
【こんな方におすすめ記事!】
☑美容メニューを導入したけどいまいち上手くいっていない
☑新たな売上の軸や近隣業種で横展開をしていきたい!
☑柔道整復師の採用に応募をかけているがなかなか反応がない!
☑キャリアの選択肢が少なく、離職が止まらない、、
☑店舗生産性を上げるために、受付スタッフでも売上を上げる仕組みを作っていきたい
など、来年に向けて強い会社作りを考えられている経営者様は必見です!
このレポートを読むメリット
【治療院がなぜ「今」美容メニューなのかが分かる!】
◆美容メニューの特徴
☑スタッフさんは未経験、無資格でOK
=受付スタッフでも施術可能!
=採用の難易度が易しい!
☑治療院の患者様の美容意識が高まり、患者様1人当たりの支払い単価が上がる
=LTV(Life Time Value)を伸ばすことができる!
☑スタッフさんのキャリアの幅が広がる
=離職率防止に効果的!
このように、店舗売上の拡大だけでなく、
働くスタッフにとってもメリットが大きいのが美容メニューです。
お客様の声・実績
Before美容部門0からスタート Afterエステ・美容部門を4店舗展開 ひと月当たり平均 359万円/店
Beforeエステ・美容部門を2000万/店 Afterひと月当たり平均 294万円/店を売上ながら年間売上3,600万円を達成
Before美容部門0からスタート Afterエステ・美容部門を3店舗展開 ひと月当たり平均 252万円/店
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